×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は朝から
で少し肌寒いような・・・
週末続いた婚礼もひと段落・・・ふっ
今日は少しめずらしいペイントバニラウルトラマリンという青いばらです。
もちろん自然ではこんな色ありませんよねー
青い染料を吸い上げています。
バニラという白いバラに濃いブルーを吸い上げてます。
でもって葉っぱも青いのです。

このバラは棚町さんという福岡の生産者の方の分でした。
たくさんの品種を作られています。
少し前までは福岡の市場にしか
出荷していなかったのですが
最近北九州の市場にも出荷されているので
私たちのところにもやってきます。
こだわりを持って作られていますので
もちろん高いのですが、りっぱ
です。
他にも私が好きなシエナオレンジとか・・・今日はやってきています。
画像はまたupしますね。
見てみたいっていう方少々お待ちのほど・・・
で少し肌寒いような・・・週末続いた婚礼もひと段落・・・ふっ
今日は少しめずらしいペイントバニラウルトラマリンという青いばらです。
もちろん自然ではこんな色ありませんよねー
青い染料を吸い上げています。
バニラという白いバラに濃いブルーを吸い上げてます。
でもって葉っぱも青いのです。

このバラは棚町さんという福岡の生産者の方の分でした。
たくさんの品種を作られています。
少し前までは福岡の市場にしか
出荷していなかったのですが
最近北九州の市場にも出荷されているので
私たちのところにもやってきます。
こだわりを持って作られていますので
もちろん高いのですが、りっぱ
です。他にも私が好きなシエナオレンジとか・・・今日はやってきています。
画像はまたupしますね。
見てみたいっていう方少々お待ちのほど・・・







