忍者ブログ
ADMIN
日常のあれこれ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からちらちらと雪もちらつき寒っ!

外も風強いし、お客さん少ない~

足元しんしんと冷えてきてぶぅ《《《・・・寒い~~~

店の中は春の香り一杯なのに誰も~きません。

暇な時に作ります。結構はまりましたよ。↓ケーキです(つもり)見えないっか!

画像がぼけてて使い物になりません。

もう一枚(こっちは撮れてたのにー)はファイルが大きすぎて使い物になりません。

もう少し写真の勉強しなくては2台目の

カメラは扱いが面倒です。

画像はまたアップしますね。

北部九州特に北九州市はインフルエンザが大流行しているようで

みなさーんうがいしましょうね
PR
新年早々じつは悲しいお知らせが・・・・

暮れから動きが悪くなっていた「きゅうちゃん」が

とうとう亡くなってしまいました。

成鳥で来て、10年余り・・鳥の寿命がどれくらいかはわからないですが

犬猫と同じぐらいならば大往生なのかな・・・

淋しいです。とっても・・・

すごく愛嬌がよくていろいろおしゃべりしてたのにもう聞けません。



ペットといえどです・・・。

すーっかりご無沙汰でとうとう大晦日です。

何かと年末ゆっくりパソコンに向かえませんでした。

来年はもっと時間が取れるといいなーと思ってます。

年明けから活けこみの仕事で3日からなんですよー


年末に活けたブテッィクの壺活けです。

50cmぐらいの幅の入り口しかなく梅を入れるのに大変でした。

3日の活けこみも輪郭はできてますが、うまくいくでしょうか?

さーて今年もとうとう終わっちまいます。

来年はどんな年になるやら・・・

丑年らしくまあーぼちぼちと進みましょうか?

来年もよろしくお願いします。


年末・・・師走って言うぐらい忙しいのかな・・・なんだか年末恒例の風景もなくなってきているようでさびしい限りです。
マスコミは厳しい々というばかりで世間の不安
をあおっているような気がするのは私だけ・・・
もっと明るい話題を話そうよー

とかく言う私もなんだか最近やぼな用事で忙しく
更新もままならず・・・ゴメンなさい

毎年なのですが洋風しめなわの講習会をしています。
今年は40人ほど集まってくれました。
シャメなのではっきりしないですが皆さん喜んで
お持ち帰りになりました。
今日は銀行の方の送別のお花をお届けしました。

ピンク系で可愛くとのご注文。ちょっと遊んでみました。

???バラの花にバラの絵




へへへ・・・これは企業秘密!!

いろいろ試してみました。Happy Birthdayとかお誕生日おめでとうとかも

書けます。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]