忍者ブログ
ADMIN
日常のあれこれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に秋になり朝晩涼しいです。

でも昼はやっぱり少し暑いときもありますねー

私事でいろいろ忙しくしております。

昨日名古屋から帰ってきたばかり。2,3日お手伝いに行ってました。

お手伝いにもならなかったのかもしれませんが、すごく楽しかったです。

岐阜は少し紅葉が始まってました。岐阜の写真は整理してからupしますね。(写真が大きいのでupできるかどうかは

さて、11月14日に私の所属している花市場のイベントがあり、

そこで北九州カップなるものがあります。

今年は「ブライダルブーケ」が持ち込みの作品です。

一般の方も参加できます。

もちろん一番(福岡県知事賞)にはカップのほかに賞金も出ます。

いろんな事情で結婚式を挙げれなかった方や皆さんの前で結婚式を挙げて見たい方、募集しています。

お花で一杯の結婚式挙げて見ませんか?

っていうかこのブログ見てくれてる人が少ないんでこんなことかいても無駄か

まあでも一応書いとこ
PR
今週某組織の全国(会員)大会いってきましたよー

今までの大会とは様相も参加者もまるで違って見えたのは私だけー

まあそれはそれで面白かった(同窓会みたく)なつかしいっていうのが

本音かなー

どういう方向に向いていくんだろう?ちょっぴり不安です。

それにしても金沢も暑かったねー

九州が暑いっていうけどこっちのほうが涼しく感じた。

頭から暑いで当然って思いがあるんでしょうか?

金沢はうーんと北にあって涼しいと思い込んでましたね。

失敗!失敗!

兼六園も早々に退散。暑くって死にそうでした。

市内もそこそこでした。

でも見たかったな、21世紀美術館本来これが目的のひとつだったのに。

流されちゃいました。残念!

次回(?)は必ず行こう。

でも金沢近郊在住の叔母に会えたんでよしとしよう。(3時間足らずでしたが)

久々の再会でしたが、前から小さかったんですがすごく小さくなったような・・・・

来年吉野の桜を約束して帰りました。

日本全国この暑さ参りますねー

皆様、熱中症にお気をつけ下さい。
今日も朝から気温が高く汗が噴出しています。

この暑さの中ガンバッテマスよ

今年は動きがやや鈍かった蓮造花がココにきて急に売れ出しました。

もう完売状態です。一昨年はピンク、去年は白、今年はなぜかピーチが
売れてる。

それと今年の新商品は完売でした。早かったなー
またすごい雨が降ってます。

川が増水しなければいいですが~

本当にここの所いきなり大雨になるかと思えば

すーとあがってしまって

今年はほんとに変な天候です。
皆さん母の日お疲れ様でした。

今年は日照不足でカーネーションの出来が悪いと報道されていましたが、

結構出てくるもんですねー

昔は100円玉握って子供さんが買いに見えたりしてましたが、

このごろはないですね・・・

淋しい限りです。学校の卒業式では花束の持込が

禁止されたりと、やりにくい世の中です。

お花もらってうれしくない人がいるんですねー

配達先で言われました。「食べられんかねー」ですって



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]