×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年に入ってからなかなか更新ができず、
ご迷惑をおかけしています。
3月は花屋にとって忙しい時期なので
・・(言い訳ですかねー)
更新してる人はちゃんとしてますよね。
この忙しい時期に3月月末に4日間上海へフラワーワールドカップに行ってきました。
日本からも出場していたので応援ツアーに参加しました。
たくさん写真を撮ってきたのですが、メディアを紛失して大慌て!
でも見つかりましたが、まだ手元に帰ってきていませんので
戻ってきたらボチボチupします。
世界中からたくさんの人が集まってきていました。
オーストラリア人の知人にも久しぶりに会ったのですが、
ぜんぜん話ができませんでした。またどこかで逢えるかなー
ご迷惑をおかけしています。
3月は花屋にとって忙しい時期なので
・・(言い訳ですかねー)更新してる人はちゃんとしてますよね。
この忙しい時期に3月月末に4日間上海へフラワーワールドカップに行ってきました。
日本からも出場していたので応援ツアーに参加しました。
たくさん写真を撮ってきたのですが、メディアを紛失して大慌て!
でも見つかりましたが、まだ手元に帰ってきていませんので
戻ってきたらボチボチupします。
世界中からたくさんの人が集まってきていました。
オーストラリア人の知人にも久しぶりに会ったのですが、
ぜんぜん話ができませんでした。またどこかで逢えるかなー
本日じつはコンサートに行ってきたんです。
私が所属している某クラブが後援していましてチケットを売らなければならなくて・・・
でも結構人気みたいで我々は一番後ろで鑑賞です。(もちろん私たちもチケット買いました。)
今日のコンサートは「布施明さん」アラ還とは思えないほどのすごい
迫力、声量でした。
久しぶりに素敵なコンサートを拝見しました。
昨年から今年にかけてツアー中ということで九州では今年初だそうです。
今宵は素敵な夢を見れるかしら?
私が所属している某クラブが後援していましてチケットを売らなければならなくて・・・
でも結構人気みたいで我々は一番後ろで鑑賞です。(もちろん私たちもチケット買いました。)
今日のコンサートは「布施明さん」アラ還とは思えないほどのすごい
迫力、声量でした。
久しぶりに素敵なコンサートを拝見しました。
昨年から今年にかけてツアー中ということで九州では今年初だそうです。
今宵は素敵な夢を見れるかしら?
昨年秋から約4ヶ月ぶりぐらいですか・・・
いろいろありまして義父をなくし、ケガをし・・・で
ご無沙汰でした。 なんか書くことを考えるとおっくうでした。
まあぼちぼちと記録していきたいなって思ってます。
時々覗いてくださった方ありがとです。
私は元気でガンバッテます。


