×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新すっかりサボってます。花屋の仕事は3月から4月にかけては結構忙しかったりするのです。もう少ししたらなんか暇~ってなりそうです。
桜もすっかり咲いて気がつけばもう散ってます。
今年はとても早いです。
あ~今年も花見できなかったなんて毎年言ってるような気がします。
遠賀川の河川敷もチューリップフェアで平日にもかかわらず結構人がでています。
こちらは車なんで横目で見ながら今年こそはな~んていつも思うばかり・・・・
前年に比べると規模は小さいですが。赤や黄、紫が見えます。
遠くからでもきれいなのはわかりますよ。
今日はあちこちで座って・・お弁当でも食べているのでしょうか。気持ちよさそー
花のあるうちに近くで見たい!見たい!うーん暇つくろ!
桜もすっかり咲いて気がつけばもう散ってます。
今年はとても早いです。あ~今年も花見できなかったなんて毎年言ってるような気がします。
遠賀川の河川敷もチューリップフェアで平日にもかかわらず結構人がでています。
こちらは車なんで横目で見ながら今年こそはな~んていつも思うばかり・・・・
前年に比べると規模は小さいですが。赤や黄、紫が見えます。

遠くからでもきれいなのはわかりますよ。
今日はあちこちで座って・・お弁当でも食べているのでしょうか。気持ちよさそー
花のあるうちに近くで見たい!見たい!うーん暇つくろ!














